大島家ねこ

6匹のうちのコ(猫)の日々
シンバ♀(5)ことり♀(5)まる♀(8)
タラオ♂(4)グー之助♂(4)バルオ♂(1)

ポンママサンタ、現る!

2015-12-12 17:41:50 | うち猫
届きましたーーー(≧∇≦)





って、何が??






ふふふ






先日、ブロ友さんが素敵な物を作ってくれましてね

ねこなんて大っ嫌いのポンちゃんママさんです!
ねこなんて大っ嫌い




ジャジャーン!!





バルオ(小さい時)とまるのポチ袋を作ってくれたのです!!
手作りで~!!
凄いっ(≧∇≦)




そして、それを送って頂いたのです



こんなに素敵に包装してくれて!












なんと、字も直筆なんですとっ
すごーーい!!
綺麗な字ですよね(≧∇≦)




写真を撮っていたら…





ん??




シンバちゃん、これは、ポンちゃんママが作ってくれたんだよー!



すごいっ!!





でしょう





なに?なに?







これは?





ことりちゃん、ポンちゃんママさんが作って送ってくれたのだよ!


お礼言って




ありがとう!
ブンッ!





ございます!





ポンちゃんママさん、本当に、素敵なポチ袋を
ありがとうございました~
嬉しすぎました!!
明日は、実家に持って行って見せびらかします!笑


リンク貼れたかな??↓
ねこなんて大っ嫌い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (hnmk3710)
2015-12-12 19:19:17
わぁ~!凄いですね!!
とってもステキですね
シンちゃんも上手にお礼が言えてお利口さんにゃ!
返信する
よかった~ヽ(^。^)丿 (ポンまま)
2015-12-13 17:42:41
早かったですねー。
昨日出掛けていたので、記事を読むには読ませて頂いていましたが
コメント入れられなくてごめんなさいm(_ _)m
そんなに喜んで頂けるなんて(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m
「おとし玉」の方は私の直筆ではないのですよ。
へったくそな「心ばかり」だけです。笑
リンクもバッチリ!!さすがです!
シンバちゃんのが無くてごめんなさい。
メッセージまで頂いて、本当にありがとうございました!
返信する
Re:凄い! (saoshincoto)
2015-12-15 01:04:31
本当に凄いですよね!
これをハンドメイドで創作されているとは本当に素晴らしいなぁと思いました
こんなに嬉しいプレゼント、久しぶりだったです~
返信する
Re:よかった~ヽ(^。^)丿 (saoshincoto)
2015-12-15 01:07:59
ポンちゃんママさん、本当にありがとうございました
心ばかりの字、うますぎです!!
お年玉と言う事と心ばかりと言う事は同じ人が書いたと思っておりました!笑
私もコピーして使おうかと思いましたが、それはやめろー!笑、ってことになるので、大事に使わせていただきます
返信する

コメントを投稿