さをりんさんのひとり言

さをりんの息子、たろちんとせいちゃんの育児日記。たろちん、せいちゃんともに小学生になりました。二人の個性が楽しい毎日です

ご無沙汰しています。

2011年07月22日 | 育児
前回の七夕からすっかり野放し。。。

気が付いたら夏休みに突移入していました。

あの後もちろんたろちんの七夕参観楽しんできましたよ。


たろちんはやっぱり年長さんで、全部自分で作るので(ちょっとお手伝いもしましたが)母としては、楽しい時間を過ごしました。
いつもの参観もしたいけど、こういった参観もいいわ


そして夏休み前に大好きなRクンと念願ランチ(マックなんだけど)に行ってきました
ものすごい暑い日だったのに、外の遊具で盛り上がる男子3人
でも、一定の時間で水分補給に戻ってくる幼稚園での教育が行き届いている


夏休み前の楽しいひと時でした。

そしてあっという間に夏休み
やっぱり年長になるといろいろやることが違いますね

幼稚園で種をまいた朝顔を持って帰ってきました


毎日暑いので、さっそくプランターに植え替えて毎日水やりをしています。
さて何色の花が咲いてくれるでしょうか?
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕参観 | トップ | 上高地旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事