さをりんさんのひとり言

さをりんの息子、たろちんとせいちゃんの育児日記。たろちん、せいちゃんともに小学生になりました。二人の個性が楽しい毎日です

収穫

2012年06月11日 | 育児
今年もブルーベリーがたくさんなりました。
今年は少し凉しい為か、なかなか色づきませんがやっと色づいた数粒を収穫しました。



綺麗に洗って食べたせいちゃん。
酸っぱかったそうです。チョット早かったかな。

我が家の金魚。
ついに全滅。。。悲しいです。
やはりお祭りの金魚ちゃんは弱いです。
さて、この後どうするか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生の男の子! | トップ | 最近の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事