冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

ファンクアブの更新を、、遂に断念、、寂しい

2017-05-14 20:21:17 | Weblog
今日は、晴れましたね、、折角の掃除日和だったんですが、ダラダラと
して何もしませんでした、、、やれやれ、、です

10年位かな、、続けて入っていたファンクラブを今年は、、遂に更新
しませんでした、、、何だか少し寂しくはあります、、ね
サディ、、活動休止から、、、再稼働しそうにないんで、、ね、はぁっ

今は、、、サディの活動休止を受けて入った、ノクブラのファンクラブ
だけです。 ここ面倒くさいんですよね、、、スマホ限定の、、なので、持ってない私は、パソコンから、、駄目でした、、
娘に頼んで娘のスマホから、、で、私のパソコンのメールへ、、なのですが
ファンクラブを証明するものもないんですよね、、、れれ、、
して、、今年のライブは、、春夏は、、なくて、、秋冬?、、料金はコンビニで
支払ったのですが、、チケットがスマホに届くとか、、う~ん、、URLを
私のパソコンに送るとの事ですが、、それで大丈夫なのか不安です、、笑
これもチケット転売の予防策ですかね、、ん

一度スマホを持ってはいたのですが、半年間全く使わなかったです
全てパソコンで、、、なので料金の安いガラケーに戻しました。
まだまだスマホ代が残っていたので、、月の料金が7万だか8万に
げげげっ、、ですよ、、この時AUと揉めたのでそちらも解約したので
この料金に、、

先日いったママキンも、もう一つぐらいファンクラブに入ろうかなと
どこかいいところはないかな、、と、、でした
の中では、、、フェストバンクール、、かな、、ここ全国ワンマンツアー
やってるのかな、、
7月にも同じ目的で大阪のアメ村にある、、とと、、名前が出てこない
いやー、、歳を取ると、、いろんな記憶が沼の底に沈んでしまって
浮かび上がってこないんですよね、、くくっ

娘からの提案で娘に申し込んでもらいました、、何か私の好きそうな
バンドばかりのタイバン、、らしいです、、??ですが、、ね

それにしても、、、寂しいです、、やはり、、サーティーンも悪くは
なかったのですが、、なんかね、、違うんですよね、、はぅ

コメントを投稿