杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

お休み⭐️

2015年10月12日 | Weblog
こんにちは!(^ν^)
さくらですー

先週はお休みを頂き、ありがとうございました!!
お休み中は新潟の実家に帰ってきました

何度帰ってもやっぱりかなりの田舎だなぁと感じます。笑


犬の散歩風景
なんか犬は色は分からないはずなのに、虹をジッと見てたような

たいして何もやることはないのですが、かなりゆっくりできました

帰ると食べてしまういつものとこのラーメンとカツ丼と餃子!
ここは絶品です!

毎日、食べ過ぎな連休でした

さぁ、今週からまた頑張りますー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿