杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

今日のお題は。。。

2015年04月21日 | Weblog
井上です。

今日ご紹介するお客様は

サンティの食堂

「えのけんラーメン」のマドンナ

さっちゃん です!


そしてさっちゃんのオーダーは




え~オレ!?


井上さんみたいに!とのオーダーをいただきました。


美容師って

自分のヘアスタイルと同じスタイルを

作ってしまう傾向にあるんですよね。


だって自分が良いと思っているヘアスタイルを自分がしてるんだから

あたりまえですよね。


でも女性からのオーダーは初めてかも!




がっつりツーブロックでカットして

直毛のさっちゃんにはクルクルパーマを!


途中経過も横顔そっくりに!




そして出来上がり~





いや~そっくりで、ビックリです!

「姉弟」みたいですね~!

え、なぜ、「兄妹 」じゃないかって?


なんとこう見えて、さっちゃん

僕よりお姉さんなんです。。。


恐るべしさっちゃんでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿