サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

10月に突入

2016-10-03 14:54:16 | 日記
今日は。
あれよあれよと10月に入ってしまいました。朝晩は結構、冷えますが日中は晴れの日が続いています。

先週はもう?週末なんだと思う程、慌ただしく1週間が過ぎました。
旭川に行ったり、母の所に行ったり、娘が寄ったりと外出が続いて、やっと昨日の午後から家の事をした次第です。

今週は水曜日迄ビッシリで木曜日は少し
のんびりできるかな?
金曜日は母の検査の付き添いをして
3連休に入って行きます。

気づくと髪が〜。
木曜日にカットに行きましょうか?
旭岳に続いて黒岳も初冠雪が記録されたそうです。もしかして雪虫がそこまで?(^_^)
じゃあまた明日(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のシルバーウィーク | トップ | 寒いよ〜。 »
最新の画像もっと見る