サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

寒いよ〜。

2016-10-08 16:17:18 | 日記
今日は。
3連休に突入しましたね。
まだ衣替えをしていない私は肌寒くて
適当に着込んでいるこの頃です。
予報を見ると、暫く寒そうです。
この3連休で衣替えしないと駄目ですね

昨日は母の検査に付き添ってきました。
内視鏡検査です。大腸なので水を2リットル飲み、お腹の中がキレイになるまで
検査が出来ません。待合室では誰が先にキレイになるかと一喜一憂していました。
何とか、無事クリアして、いざ検査に行った母。終わって検査室に入ると疲れきった母がいました。とても痛い検査だったようです。4年前に検査した病院は院長が亡くなり今回は初めての病院でした。
母を悩ませていた下痢との関係性は何処に
あるのか?
検査結果は後日、説明があるようです。

さて、今年も父の命日が近づいてきました。母はちゃんと覚えているのか、怪しくなってきました。

やっぱり寒くてストーブを点けてしまいました。風邪を引いては大変です。
紅葉の便りがあちらこちらから届いてきています。
じゃあまた明日(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月に突入 | トップ | 処分したらスッキリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事