サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

ニセコにいってきました

2017-06-12 10:12:27 | 日記
今日は。
先日の雨の中、ニセコに行ってきました。
前日は晴れ、そして次の日は快晴。
昨日の雨はなんだったの?と文句の一つも
言いたい気分でした(^^)

中山峠も雨と霧
喜茂別辺りから雨が止み、晴れ間が。
天気女は娘?
もしかしたら羊蹄山が拝める?なんての
車中の会話でした。
ランチはいつもの髙橋牧場のPRATIVO。
帰りに立ち寄る直売所は定休日。
そこも目当てだったので残念。

いつもだったら、この後は仕事だったのですが。残念な事にその方は昨年の秋に亡くなり 今回は無人の家を見る事になりました。

なのでニセコの日帰り温泉に入ってから
帰ろうとなり、ランチした所からも近い
鯉川温泉に行ってみました。
露天風呂でずっと娘と話していました。
どの位、経ったのだろう?と
脱衣所に戻ると、異常な脱力感と脱水症状
にかられ、娘に水を買ってきてもらい
飲んでも落ち着きませんでした。
身体が動かなくて。
凄いお風呂でした。

主人もやられたと思ったそうです。
私はお風呂から上がって、いつものようにすぐ着替えたのですが、
しばらく座っていれば、良かったのかなと
後々、思いました。



帰りにはニセコビュープラザで苗を買い
真狩で水を汲み
中山峠で揚げ芋を食べて帰ってきました。


天気は今一つでしたが、楽しい1日となりました。娘の引越迄、後2週間ちよっとです。じゃあまた明日(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報は雨 | トップ | 優先の確認 »
最新の画像もっと見る