サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

優先の確認

2017-06-16 10:00:07 | 日記
今日は。
ヨサコイが終わり札幌祭が始まりました。
相変わらず、晴れたり寒かったりと
夏が来るのか心配になります(^^)

母がこの度、ショートステイを体験しました。普段、1人で置けなくなってきて、
どうしても見てあげられない事もあるのでは?と体験する事になりました。

妹の話では母はショートステイという事が
良く分からず。初日はいつものデイ。
宿泊して入院。と勘違いをしていて
以前の入院と同じく帰る準備をしていたそうです。

妹がラインで母の様子を色々細かく伝えてきてくれて、それに私がじゃあ行くね〜と言うと、来なくていいよ。と妹からの返信
私、やっぱり行くね!と行けばいいのに
スケジュールを優先して行かない私。
後になって、今の優先が母だと気づき
自己嫌悪。
昨日、訃報が伝えられた野際陽子さんと
同じ年齢の母です。
来週は顔見せに。
母の話をいっぱい聞かせて貰うために。
花川に行きます。

ようやく晴れてきました。
今朝はカレーを作ったので
この後、ギリギリ迄、時間を使えそうです。行ってきます。
じゃあやた明日(^^)/~~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニセコにいってきました | トップ | 父の日は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。