GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

久し振りの撮影!

2018-01-10 13:48:51 | 野鳥
今朝は9時半頃暫くぶりに地元の公園へ行ってきました。
昨年末に台所用品やマッサージチェヤーを入れ替えの際、腰を痛めて仕舞い暫く撮影を休んでいました。

暫くぶりだったので勝手が分からず、此処の主も変わってしまったのか、メスが橋の下で小さなエサを撮っていました。
水温が低いので池の上流まで魚が上って来ず、エサが取れないので中々メインの止まり木には来てくれない。

とても寒い風がだんだんと強くなってきたので、午前中で撤収しました。

橋の下の枝で


小さなエサをゲット


その2


その3


池の中ほどの止まり木で


その2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年! | トップ | 雪のズーラシア(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事