サン太つれづれ日記

愛犬サン太・フルートなど、日々の生活について、つれづれに書き記しました。

ものまねライブ

2011年11月14日 | 日記
だんなが招待券をもらってきたので、金曜の夜にものまねライブを観てきました。

今、息子さんが大活躍中のツートン青木さんです。

携帯での撮影OKだったので、バンバン撮っちゃいました。(〃∇〃)

いやぁ・・・面白かったですね。(*´∇`*)

ものまねは上手だし、盛り上げるのも上手だし、
歌唱力は、うま過ぎ。です。

1時間ちょっとのライブでしたが、あっという間に終わってしまいました。

息子さんも本格派だけど、父も、さすがって感じです。
美空ひばりさんのものまねなんかは、私は、お父さんの方が好きかも。


ステージの上で、熱唱している青木さんを見て、
私も、いつか、人をひきつけられる演奏をしてみたいなぁ・・と音楽熱がメラメラ。

土日にフルートを吹きまくって、現在、右肩と右手に痛みが・・・||(-_-;)||||

体がついてきません。(T-T*)


でも、やっぱり音楽っていいですよね。

歌にしろ、演奏するにしろ、ひたすら鑑賞するにしろ、
なにかしら、触れていたいなと思います。


お休み中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿