沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【ライブ情報】6.30 有楽祭で逢いましょう〜♪

2017年06月12日 11時29分08秒 | ライブ情報など♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

きょうは朝から交通会館にあります沖縄観光コンベンションビューローさんへ。

打合せやら、三線の修理やら、諸々 (笑)



今年も6月30日(金)に、東京交通会館にて行われる『有楽祭で逢いましょう』に出演させていただきます!

プレミアムフライデーですよ〜!
みんなで街に繰り出しましょうー!(≧∀≦)

日時 6/30(金)19:30〜20:00
会場 東京交通会館ビル1階ピロティ
主催 交通会館名店会
協力 ニッポン放送



そして、これから静岡へ。

静岡県立浜北西高等学校さんにお邪魔して、沖縄修学旅行事前学習会を。
楽しみです!(^o^)



こちらは、今回の旅のお供 ♪
なかなか本も読めなくてねぇ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブ】代々木naru さんラ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事