日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

46度じゃない?

2017-01-23 06:39:43 | 日々
しんつよラジオ

46度より低い
と認めた(笑)

そっか草なぎさんのお家のお風呂の設定は
表示温度より低いのね

実際は熱いぞとご実家のお風呂で試したんだろうか?
とか、そこは野暮な事で気にせずにいよう
(と書いたところで気にしてる証拠(^_^;))

草なぎさんのお住いの湯沸かしに
お風呂のお湯温度制限があったりしたのかも?
ホテルなどは
あまり高いとお客様に何かあったら大変だろうし
これ以上は熱くならない制限あるかもだから
草なぎさんのお住まいもそういう感じかもしれないですね


2時間、往復で4時間
少年はこの3年間で社会人として成長してたんですね

草なぎさんはちゃんと自己分析できる方
そして強い方ですね

友達はいなかった
誰とも話さなかった

高校生活を
こんな風に言えるなんて

でも草なぎさんにはこの時期
一緒に夢に突き進む仲間がいた
SMAPの5人がいてくれた
中居さん、木村さん、稲垣さん、森さん、香取さん

これからも仲間



おじゃMAP!

なんて可愛い(≧▽≦)
二人が安らいでるのがわかる

ザキヤマさんが二人にしてくれた?
スタッフさんとザキヤマさんからのプレゼントですね

一緒に見ていた夫さんが
何故二組に別れてるの?と
同じとこ行ってじっくりツアー内容見せたほうがいいのに


ですよね
誰だってそう思う

事実はわからないけど
私の返答は

「元々2時間SPだったから(--〆)」



明日はやっと火曜日だぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿