サンリオグッズに夢中。

サンリオのキャラクターって可愛いですよね!特に好きなのがポムポムプリンです!

カレーライス

2016-01-07 13:16:28 | 日記

中華料理好きの私が、長い間行きたかったお店にて食事しました。
たくさんの方から人気の料理店なので、たくさんの人がいたような気がしました。
食材を絞るのに愛着があるそうです。
中でもカレーライスがドストライクでした。
飲み物をこぼしてしまったので、俊敏に助けてくれたのでありがたかったです。
誕生日パーティーを計画している人達にも、食事も完璧なので楽しめるかと思います。
お姉ちゃんの買い物に付き添ってシーシークロスの服を買いに行きました。
ついでに私はプリントワンピを買ちゃいました。
いつからか、シーシークロスに絞り込み、洋服を購入しています。
シーシークロスのプリントワンピは、茶系のものを持っておくと、非常に買っておくべきです。
この前通販で頼んどいたシーシークロスの洋服は足が長く見えるデザインだから勝負服にしたいと思ってます。
シーシークロスの洋服ってだいぶ高いです。
でも、セールやってたから、安く買えたからよかったです。
もう少し買っておけばよかったです・・・。