チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

来客ラッシュ。。。。

2016-08-21 11:58:08 | 日記
さぁてと、今日からは来客ラッシュとなるぜぇ

まづ、今日の夕方は、赤毛のアンの養父役をやっている
友達が名古屋公演の為に、名古屋入り。
今夜は、奥さんも含めて、久々4人で、名古屋駅のミッドランドのイタ飯の夕食へ。。。

そいでもって、明日の午前中には、大阪の姪っ子が
今度結婚する事になった彼氏とともに、名古屋入り。
もちろん、我が家にお泊りだわさっ

で、その4人で、赤毛のアンを見て、
明日は、名古屋飯が食べたいというリクエストで
ひつまぶし、味噌カツ、手羽先がリクエストされているぅぅぅぅ

うちの家計から行くと、手羽先が一番助かるんだけど。。。。
00軒のひつまぶしが一番有名なんだよね、、、と調べてまであるらしく
う、う、ううう。。。。しょーがないのかぁ
だんなの姉さんの子なんだよね、う、う、うなぎですかぁぃぃぃぃ

次の日は、多分海の方へ、これも又調べられていた
ジャンボ海老フライがランチかぁぁぁぁ。。。。

おい、おい、、、、
あたいとしたら、超有名な刈谷のオアシスに確か名古屋飯コーナーが
あったと思うので、そこでなら、全部調達OKなんだけどって、
内心は嫁としては思っているもーーーーーんね。
でも、顔はわらって、心は泣いて、たまのことだわ、いっちょ頑張るかぁぁぁぁ。

でーーーも、本当に平日に来られると、まいっちゃうのだけは、い、い、痛いでんがな。
仕事が休みじゃないもーーーん。
多分、とぎれ、とぎれで抜けて、だんなに託す時間も出てくるけど
これは、どーーーしてたってしゃーーーないよね!!

でも、まぁ、嬉しいってことよ。
親族の中で、大阪で何度か顔を合わしているものの、
一番に名古屋へ来たいと言ってくれた彼氏の気持ちが嬉しいやね
ここは、ま、ま、まっかせなさぁーーーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-08-21 21:27:07
あはははは(´▽`*)アハハ

チョおばさんらしいー
きっとたよりにされてるんだね❤︎

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
ファイト、かれそぉ。。。 (チョおば)
2016-08-23 18:12:06
はい、はい、ソフトloveサン。
ヒ、ヒ、ひつまぶし、夢にでそぉ。。。
食べました、はいな!!
本日のお昼はねあたいのWワーク先の日本食と続き。。。
さきほど、ご満悦で帰りましたよ。。。
だから、今日の夕食は、お茶漬けに決定だわさっ!!

コメントを投稿