佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

明日も鮎釣り日和に!

2014年09月20日 | 富士川
9月20日(土)の天気: 
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
 
 
心配していた週末の天気ですが、明日も鮎釣り日和に恵まれそうですね。
福士川:
秩父市の小川さんは上皐月橋周辺で15匹、15~23.5cm。
日高市の北原さんは同じ場所で13匹。
加須市の吉野さんも同じ場所で10匹。
東京の永末さんは河川公園前で3匹、24cm。ゆっくり釣るのが好きな方です。今日は入りたいポイントすべて他の釣り師さんに先取りされてしまったそうで残念そうでした。良いポイントだったのでしょう。
富士川:
南アルプス市の名取さんは午前中のみ芝川製紙裏で3匹。「久しぶりに本流の鮎釣りを楽しみました。22センチ前後でしたが、引きはさすがに強いですね。来週、再度チャレンジします(^o^)v 」
富士川はたくさんの方が入ったようですが…他の釣師の方、いかがだったでしょうか?!
 
明日(9/21)の清水港潮時刻
満潮  3:29  16:18    干潮  9:48  22:18
 
写真をクリックすると大きくなります

018bca0e3ea5dc089a401f5670dc39f3805

013b8d74ee3c604c51adf41e43705b9f104

0920

01c7adffde5dde580bff8bf978176426490 日本友釣同好会会長の相吉さん。福士川での釣り、ゆっくりできましたか?中皐月橋上で

01c39319d61440389f75d5ee2a4af936215 15:00皐月橋上

011e478235549814695b33f7796e6e562af 15:05皐月橋下

0121cc7ad46f1eb9fc214c3dee4fc5c46_2 15:10下皐月橋下

美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ 
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日できそうですね | トップ | 富士川下流 盛況 »

コメントを投稿