本日 営業 贈答用 新高梨 直売 発送 スマホ検索 南島原 山口梨園 電話 090-8762-3114

詳細は スマホ検索 南島原市 山口梨園で OK
格安で 家庭用 袋 あります

 TPP交渉参加表明問題 国民的議論は不十分 強い反対アピールを (04月19日)

2012年04月20日 | 研修
解 説] TPP交渉参加表明問題 国民的議論は不十分 強い反対アピールを (04月19日)

 野田佳彦首相は、ワシントンで30日に行われる日米首脳会談で環太平洋連携協定(TPP)交渉参加について「どう言及をするのか決めていない」としながら、一定に協議する考えも示唆した。米国は日本の参加条件を示していない。野田首相が参加判断前に行うとした国民的議論も不十分で、日本が態度表明する条件は整っていないことは明白だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 01:07:53
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 00:20:22
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
返信する

コメントを投稿