りんご日記

登場は神出鬼没だぉ~(^0^)
ナース☆時々乙女♪そんな『りんご』の日常の話。

おはようございます(^o^)  29にち(はれ)

2007年05月29日 11時21分07秒 | りんごのつぶやき・・☆
どうも~おはようです。



最近勤務が夜勤ばかりです・・・

そうなると、昼間居ないってコトになりますよね?
・・・ということは患者サマが起きてるのは基本的には昼間なので
夜ばかりになってしまうと、患者サマの状態が把握できない!!
なんだか切ないです・・・・

そんなこんなで、今日も明日も夜勤です。




私生活では結婚式に向けて、毎日ネットでイロイロ調べています。

こうしているときはワクワクして楽しいのですが、

ふと我に返ると

「これでいいのかなぁ・・・・」

と思って不安になってきます。


まぁ

まだ始まったばかり。

はじめからウマくいく人なんていませんし。

マイペースにやっていきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 14:42:24
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/
返信する