特殊効果コンシェルジュ 小峰聖

特効・特殊効果・視覚効果演出ブログ 東京都大田区 酸京クラウド

Windows Movie Maker 習作 『1970年~20XX年』

2014-02-06 07:20:08 | 特殊効果演出を「上手に」「タイミング良く
こんにちは、特殊効果コンシェルジュの小峰です。



Windows Movie Maker 習作 『1970年~20XX年』


iPhoneで撮った写真と、iPhone内のiMovieのみで、PVを作っている方がいらっしゃいました。
iPhoneのみで完結している方にはとても便利で良いのかも知れませんが、私のようにDropbox等を介してWindowsを主にしている者にとっては、わざわざiPhoneにデータを渡す作業だけでも一苦労。とても「手軽にサクッと!」とは行きませんでした。

そこで、なんとかPremiereProなどを持ち出さずに「手軽にサクッと!」PV程度のものが作れないかと格闘。Windows Movie Makerでは音はぶつ切れになってしまうし、写真のファイル名は勝手に出てしまうしで、やはり本物の編集ソフトを使わないと、自分でも納得の行くコンテンツは作れないのでしょうか。

とりあえず、今はここまで。習作。


どんなに難解、難攻不落な現場にも真摯に取り組み、結果を出して続けるわたくしと、そのわたくしを慕って集まっている酸京グループ。我々メンバーが繰り広げる『特殊効果演出』は、ひと味もふた味も違いますよ。そう思いませんか?
ご縁とタイミング、そしてご興味ある方は、ぜひホームページなどをのぞいてみてください。
→→→ 酸京クラウド ホームページ

今日も、ワクワクする演出を手がけます!

★会社のモットーは 「安心・安全・万全」
★私のモットーは 「仲良く、楽しく、末長く」
★私のハッピーキーワードは 「ワクワク」
☆私の特技は 「ブレスト職人」


演出家(演劇) ブログランキングへ





特効・特殊効果・視覚効果演出 大田区 酸京クラウド
http://www.sankyocloud.co.jp

Copyright:(C) 2014 Sankyocloud All Rights Reserved.(著作権は酸京クラウドに帰属。無断転載禁止)
★コメントは 特殊効果Facebook で、お問合せは info@sankyocloud.co.jp でお待ちしております