Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 プライベートビーチパトローラー100060歳

ほ~ もう金曜か!

2017-06-23 04:56:57 | 日記

あの豊田議員 もう一生浮かばれんな 秘書に八つ当たりするような野郎は絶対に成功せん!

女としてももう終わるやろな、 しかし地域が落とすことを拒むのは間違いないから、

そこのところをどうするか。

民進党のあの女とゴッツやな。

 

大橋駅が特急停車駅に昇格したんだって、 駅の規模からしたらそうかもしれんけど、

俺にいわせりゃボロいけども井尻の方が効果大きいと思うぜ。 

 

あ~浅草帰りたい。

 

明日からマリノアリニューアルか 行ってみるかね。

 

しかし モテんな~ 性格と容姿の悪さは認めるけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 小林麻央様に…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事