さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

地区戦参戦記第7 戦…その2

2011-09-12 08:04:47 | 独り言
--
-

…さて、1本目が終わり、暫定順位ですけど…、
スピンして最下位に沈んだコッシーはおいといて…
グッチ選手がブッチギりのトップ。
2番手グループが3~4秒落ちでダンゴ状態、そこから離れて我輩ともう一人ちゅう感じです。

旗坊さんも、微妙な順位で2本目に…。

2本目に向けて、コッシーはタイヤをドライへ変更しています。
…本人曰く、自分はドライが合っていると…。

我輩は、今回も思案中…。
慣熟までそのままに。



昼休憩となり、慣熟の時間です。
歩くと、ウェットの様な…
クラスのみんなは、ドライとの事。
前回の件もあるんで、テストを兼ねてドライで勝負する事にしました。
慣熟もそこそこに、パドックへ戻ってタイヤ交換しようと準備していたら…
今回もギャラリーに来ていたY平さんが…
「手伝おうか?」のありがたい一言で、手伝っていただく事に。
…おかげさまで、スタートまでに準備完了。
今回はちゃんと、ドライタイヤに交換しました。

さぁて、チャン戦の2本目です。
トップゼッケンのO崎選手から、トップタイム更新のアナウンス。
1本目のタイムは関係なくなりました。
我輩が走るまでは、ベストタイムが痛車です。
何としても勝たなければ…
で、我輩のスタート!
明らかに1本目よりスピードが乗っています。
奥のコーナーも気合いで…
ギャラリーコーナーはインをキープしながら…島回りへ。
2回目の奥のコーナーは、スピードを殺さずに抜けて…

…最終コーナーで若干のミス!
…ゴールへ。

…「…届かず、2番手タイム!」のアナウンスが…。
「グッチ選手の間に割って入り、2位へ…」…って!?

まさかの…痛車に負けた?
orz。。。


再車検場で、M木選手に完敗の握手。
3番手は、グッチ選手。4番手にイチロー選手となり、コッシーは撃沈したんで、シリーズの2番手争いが混沌としてきました。

全車、再車検完了。…パドックへ。

パドックでは…、
コッシーが、「ショックのセッティングが…」と、言い訳してましたが…
ニューアイテムとして、ショックを交換して来ています。

…それって…。

…車両保管中にパドックにて休憩&昼食タイム。

Jr戦では、旗坊さんのチャンピオンの可能性が…
ほぼ…“0”。
2本目は、シリーズリーダーのK林選手が走るまでは、トップだったのに、残念ながら逆転されました。
うーん、おしいっす。


後は表彰式まで、ブラブラ…。

表彰式では、M木選手が異様な格好で登場してきました。
ガウンなのかコートなのか、わからんコスチュームです。ゲームのキャラのコスプレらしいんだけど、我輩にはまったくわからないっす。

…今回も副賞は、“物”でした。

表彰式も終わり、片付けて帰ります。

今回も、帰りの食事はKame岡のセルフうどんです。
相変わらずの、アホな話で盛り上がった後は帰宅しますが…今回もアイスを食べにコンビニへ。

冷やした身体で帰路に。

途中、コイン洗車場で泥を落としてから帰宅しました。(久しぶりに2回かけました)




……荷物を降ろして片付けたら、即寝っす。(^^;





…やっと、終わりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (旗坊)
2011-09-12 22:14:40
痛車が来ちゃいましたね~
次は最終戦。
最後は、さんきちさんの安心感のあるコメントでシリーズを〆ましょ~♪

9月末か~
まだ"わらび餅"有るかな…?
そうなんです…。 (さんきち)
2011-09-13 22:05:52
とうとう、痛車にやられてしまいました。

我輩だけでなく、クラス全員です。

PDに載ってしまうのかと思うと…

orz...

コメントを投稿