車学は車楽 (シャガクはシャガク)自動車学校のほっこり日記

新潟県では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなぁ

何者?参りました…

2017-09-06 09:52:40 | 日記
昨日は久しぶりの休日となり、独りぼっち。

溜まっていた用事を片付けながら、お昼はワールドビュッフェでバイキング。

おひとり様には2人掛け用のテーブルが指定され、開店早々30人ほどがスタート。

平日のため時間無制限ということで、ほとんどが女性組のテーブルでした。

すると隣のテーブルに30歳前後と思われる女性のおひとり様が来店。

人のことなど構っていられず、たくさん取り込んで食べていたところ、

隣のテーブルを見てびっくり。

大皿に唐揚げや惣菜を山盛りに2皿。

ドリンクはコップ4個に別々の飲み物たっぷり。

結構痩せているのに大食いか…。このおひとり様何者?

更にはコーンポタージュスープを、どんぶりに一杯。

ぺろりと食べたら、次は揚げ物とスイーツでまだまだ終わる気配なし。

カバンからは求人情報誌が3冊のぞいていましたが、求職中なの?

こりゃ~かなわない参りましたと、1時間で退散しました。

夕方、家内から「夕ご飯はワールドビュッフェでどう?」というラインが来ましたが、

さすがに理由を付けて断りましたけどね…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は遅れているようです。 | トップ | 今頃? »

コメントを投稿