ウェルの隠し部屋

ふわふわ流れの元祖HP 現在は隠れブログとして公開中(

おまっ でかいよ!!

2007-08-21 | GunzOnline

マビノギ イベントー

ってことで、ペットでかくしちゃいました。。

おま・・・ほんとにでかすぎだよっ!

ヌコの癖に!!

虎並みかぃってくらい普段との差がすごぃw

ウェルルそういえば、転生しました♪

前の姿に戻してまたちびっ子ロンゲでb

そういえば、そろそろ累積レベル170こえるなぁ

今週こそ10歳で50レベたいとるとるぞ><ノ

戦闘スキルもだいぶあがってきて火力も上がってきましたし

そろそろ上級ダンジョンソロできるようリアルスキルがんばってあげていくかね

今のところまだまだ火力不足だけどね;w;

現在の近接戦闘スキルはこんなかんじー

アタックA クリティカル7 スマッシュ8 カウンター9 ミル8 FH F

ディフェンスD レンジD 

と、いったところですかね。

いまだに脳筋状態続行中です

魔法?なにそれ?というほど手付かずで・・・

ウェルたんのほうで弓や生活生産スキルはやってるのですが。

なかなかねぇ・・・

AP間に合いません;w;

これから上げるのきつくなるって言われたけども

仕方ないじゃんね

強さもとめちゃうんですもん

結局火力重視ですよ! 火力! 

まぁ・・・その前に自分の腕磨けって話だわね・・・ ショボン


最新の画像もっと見る