S & S

MY TRIVIAL MATTER

こうくるのね

2010-05-27 09:06:53 | Play

mixiの怪しいマイミク願いがきました
どうなるのか面白半分に登録申請OKの返信をしたところ
以下のメッセージが届きました

で、内容がこちら↓(-----------で囲ってあるなかです)

------------------------------------------------------------------------------

嘘みたいな話で信じてもらえないかもしれませんが、
本当の話なので最後まで読んで下さい。 (←読みましょう)

実は私、某有名女性タレントのマネージャーをやっています。(←これが常套手段なんでしょうね、タレント興味な~し)
本人の希望で貴方とどうしてもお話したいと・‥。
なので突然だったんですが連絡させてもらいました、驚かせたらごめんなさい。。

もしかしたら心あたりはありませんか?(←あるわけありません)
本人はたまたま貴方を見かけて気に入ったみたいです。(←たまたま見かけて?写真を?顔ほぼわかりませんよ?)

もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
恥ずかしい話、私では彼女をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 (←マネージャーとして自分の無力をここまでアピールするとは(笑))

急なお願いになりますが、彼女を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼女の求める方を探していたんです。
たまたま貴方を見つけることができて、貴方にメールしておいて、と言われました。
(↑探しあてて対応が「貴方にメールしておいて」ってどうなの?このタレントさん(笑))

■■■■(←本当はアドレスが書いてありました)

mixiで連絡先の交換は出来ないようなので、
ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか彼女を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼女の要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。 (←まってました!事務所でてきました!

事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。
また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。

(コメント書くこと多すぎるのでここからは省略(笑))
今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように行動しなければなりません。
そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。
このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。

もちろん、これは私と彼女から一方的な貴方へのお願いになりますので、
色々なご事情で彼女と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージとマイミクを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし彼女を助けていただけるのでしたらこちらに来てください。

■■■■(←本当はアドレスが書いてありました)

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

いや~面白いですね
つっこみどころ満載ですね(笑)
ちなみに赤文字は自分のコメントです
それと、マイミク削除する前に、差出人は退会してました

また、似たようなのこないかな~

最新の画像もっと見る