珊瑚日記

笑いあり、涙あり
の楽しい日記が書きたいなーww

忘年会

2005-12-14 23:23:10 | Weblog
今日は会社の忘年会でした!
まぁ、毎年恒例なんだけどさw普通に楽しかったですよ~
飲んで~飲んで~食べて~~とね(爆)
比較的若い人が固まってたのでみんなで愚痴ってましたけど(*/∇\*)

今日わかったんです…
私って寒がりではないと思ってたんだけど、実は違ったようです(爆)
今日は昼コーヒー屋で時間を潰してたんだけど、めちゃくちゃ寒い!
暖房付いてるし、入り口から一番離れた席に座ってたのになぁ(汗)
仕事中寒いのはまぁ、仕方がないと思ってたんだけど…
今日の忘年会の場所も、めちゃくちゃ寒く感じてました(汗)
周りの人は結構平気そうなのに…(お酒が入ったら暖まったけどw)

いや、家って暖かいのね~!
外断熱、パネルヒーター!最高(*/∇\*)
外断熱のおかげなのか、部屋の温度が上がっても結露は全くでないし!!

寒さに強いと思ってたのは実は勘違いだったようですわ。
それにしても、夜は寒い!帰ってくるとき死にそうな寒さだった…
せっかくお酒で体が温まったのに一気に冷えちゃったよ(;´д`)トホホ