ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

前撮り

2016年11月27日 00時38分09秒 | Weblog
今日はムスメの成人式記念撮影をしてきた。
前撮りってやつね。

ムスメは外で撮りたい、というので椿山荘の庭園に行ってきやした。
カメラマンの義弟に撮ってもらって。

この間は11月にしては異例の雪だったけど、今日は晴天に恵まれて良かった良かった。
うまいとこ撮ってくれました。
さすがプロですねぇ〜(感心感心)。
ムスメ、親族にカメラマンがいて良かったな。

ムスメが振袖着るのに合わせておいらも着物着てみた。
って、自分で着るの無理だから美容院でやってもらったけど。
久しぶりの着物。
いやぁ、大変だね。でもたまにはいいね。


ああー夜になったら腹がいて〜!!
寝ます、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事