ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

わーい

2012年01月06日 10時42分24秒 | Weblog
リトルグリーンメン色々、義妹にもらったよ~!
ウホホホホ♪

この手前の絵が描いてるやつ、何だと思う?
まな板だって!びっくり!
トイストーリーまな板があるとはぁぁぁ!
知らなかった~。

早速使わせていただきやす、ありがとうございやす。


夕べも腹が鈍痛で、うだうだ痛くて、早く寝ました。
今朝もまだ鈍痛で、さっき今日予約してた歯科をキャンセルしました。
ああ!おいらの大好きな歯の治療がぁぁ!
来週に延期にしました、ガクッ。


腹痛でどよ~んとしてた気分を忘れさせてくれた義妹からの思わぬプレゼントに、しばし浮かれるおいらです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重苦 | トップ | ミッチーのCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事