ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ジャムもどき

2017年09月04日 00時26分13秒 | Weblog
こんなのあったんで、買ってみました。
お腹の調子の悪い人用。
まさにおいら向けか!?

味は、優しいはちみつ、って感じかな。
ちょいと甘くて美味しいですよ。

はぁん、こういう商品が出てるということは、おいらみたいな過敏性腸症候群の人がたくさんいる、ってことなのかね〜。
ストレスな世の中なのかね。
でもおらの不調はストレスとは関係ないと思うけど。


今日はお腹痛くならなかったわ。
良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなか | トップ | ぱっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事