ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

花園神社

2017年11月06日 22時47分17秒 | Weblog
新宿の花園神社に行ってきました!
初めて酉の市に行ったっす。

お参りして、ムスメとあれこれ見て、ちっちゃな熊手買ってきました。
いやぁ、すごい人出なのね。
なかなか楽しかったよー。

まだニの酉、三の酉もあるんだよね、もっとすごい人出になるのかな〜。

みなさんに福がきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップスムージー その2 | トップ | 鼻が死んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事