きまぐれ日記

徒然に見たこと聞いたこと思うこと・・・

久し振りのブログ

2018-08-16 | ひとりごと

お休みしている間に、我が家にも いろいろな事がありました

やっとブログを開けたら 開かない! パスワード再登録

写真も入らない Word 10 になってから ややこしくなって・・・

私がおかしくなりつつあるのかも・・・?

肺炎予防の注射で内科 歯科が終わり これから眼科

病院に行かない私が 病院通いなんて ちょっと寂しい

今年も 広島 長崎の 原爆記念日 終戦記念日が 終わりました

これからも あと少し生きている間は しっかり世の中を見ていこう

 

 

 


最新の画像もっと見る