いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

FX封印

2007年05月18日 23時31分00秒 | 持ち家取得計画
■損きり
しばらく前からショートで保持していたキウイを今朝方ついに損きり。
想像を上回る円安に泣かされて大幅含み損だったのだが、それよりも日々のスワップ払いがボディブローのように効いてきた。
毎日1,000円以上目減りしていったもんなぁ。
取り返しがつかなくなる前に手仕舞いました。
現実に目を向けて、しばらくリスキーなFXは封印します。

でも6月から取引会社が南アフリカ・ランドの取り扱いを始めるらしい。
次回W杯開催国ですし、スワップもかなり良いらしい。ムズムズ。

■ISO27001条文解説
お仕事。
昨日に引き続きISMSの研修の第二弾。今日は終日コース。
条文解説の座学なので激しく眠くなること必至。
昼の薬を飲まずに頑張って聞いてました。
でもボリューム多すぎて右から左に流れてく~。
こんなの覚えきれませんって!!
どこに何が載ってるかだけでも頭の隅に残ってくれれば。

■ノベルティ交換出品
写真は本日なんでも交換に新規で出品してみたもの。
数うちゃなんか当たるかも!?って勢い。
先日のプラレール博やセキュリティEXPOでゲットした物です。
なんとか財布とかネクタイとかパスケースと交換したいのですが。
ちょっと虫が良すぎかな。

詳細は→こちら

丸一日掲載してオファーはゼロ。
それを思うとDSソフトは凄い人気だったなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (FX必勝法、その投資方法で後悔する前に)
2007-05-19 22:40:51

こんばんは。
最近調子はどうですか?いつも参考にさせてもらっています。
またきますね。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

コメントを投稿