レーシング ドローン屋外飛行用 レースゲート

2016-08-09 14:38:55 | レーシングドローン
この間、Surehobbyはレーシングドローンという新コーナーを開設しました。その中には、全てレーシング試合向けの商品です。ドローンでも、部品でも、いろいろあります。今日、Surehobbyにレーシングドローン屋外飛行用のレースゲートを新着しました。多種の選択があって、小さいサイズがあり、大きいサイズもあり、安いレースゲートがあり、高いのもあります。ユーザーは自分の要求に応じて買います。全ては5%割引があり、安くて、早速購入しましょう。


屋外飛行に適合しますよ!
レーシング ドローン屋外飛行用 レースゲート

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者さんへのお知らせでございます (しょうみみ)
2018-06-05 12:51:31
こんにちは、surehobbyのスタフでございます。このブログを読んでありがとうございました。
エラーがあったので、このブログは登録できなくなりました。ブロクの内容も更新できなくなりました。
こちらは、弊社が新しい goo ブログのアカウントを登録しました。以下は変更した後の goo ブログのウェブサイトです。
ウェブサイト: https://blog.goo.ne.jp/mysurehobby 
ブロク名: surehobbyのブログ 
ご迷惑をおかけして非常に申し訳御座いません。
新しいsurehobbyのブロクをこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿