三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

目を見張る成長。

2008年05月04日 17時38分38秒 | 畑・ガーデニング

今日庭に出てみたところ、畑の野菜の成長ぶりに驚いてしまいました。(前回の日記はこちら!)

 

スナップえんどうは花が咲き始めています。

1週間ほど前見た時はそんな素振り見せてなかったのですが…。とても可愛らしい白い花です。これが暫くすると実になるのかしらん。

 

そして、じゃがいも。

芽が出ているんだかなんだか分からなかったのに、いつの間にかこんな風になっていました。↓

元気な芽を2~3残して間引いてあげました。

 

これから楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園 ()
2008-05-04 17:52:38
こんばんは!
家庭菜園をされていらっしゃるのですね
私も昔は農家の畑をお借りしてやっていましたが紫外線過敏症になって先生からドクターストップがかかって断念しました
ゆうさんがされているのならこうして一緒にブログで楽しませていただきますね
これからが楽しみですね
返信する
姫さんへ (ゆう)
2008-05-04 20:26:03
こんばんは!
食べ物に関しては貪欲な私です
また何か変化があったら報告させていただきますね
返信する