無題 A man to whom cattleya is possessed

カトレア原種の魅力に取り憑かれて 

Sc.Sparkling Spot x S.Haffner

2011-03-01 21:53:41 | Cattleya Hybrids
前回も気がつけば一年前の同じ日にアップしています!
こんな風に花に一年前のことを教えてもらうのは不思議な感覚になります
光の当たり方が弱かったのか、今年は色の入り方、開き方がいまいちです


3月になりました
3月と言えば

卒業

すっかり学生気分なんて忘れてしまったけれど、アルバムを開くとあの眩しい季節を思い出します
思い出の中ではあの頃のままで時間が止まっているけれど

気がつくと足元を握って離さないものがまとわり付いている
あの頃には無かったものである事は確か
「責任」だったり「場所」だったり
でもそれは自分が歩んできた足跡みたいなもので、他人と同じものなんてひとつとしてないと思っているもの

近頃、妙に過去を振り返るきっかけがあるんだけど
それはなにか新しいものを見つける前触れかもしれません

そんな3月にしたいです

最新の画像もっと見る