三錨55年会~富洲原小学校昭和55年卒業生同窓会

四日市市立富洲原小学校を昭和55年に卒業した同窓生のためのブログです。卒業後35周年時に同窓会を開催する伝統があります。

すいません!スナップ写真のアップが遅くなりました(+_+)

2014-12-02 23:45:09 | 実行委員会
ナルテツです。急に寒さを感じる本日ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)

もうとうに三錨会当日にご参加いただいた皆さまには集合写真が届いていることと存じます。
そのご案内に「ブログにスナップ写真をアップしております」と記載しておりましたが、仕事で台湾行ったりまた台湾行ったり(全部仕事ですよ)で、アップが遅れまして申し訳ないです・・・
カテゴリー「開催時の写真」にこの後アップしますので、どうかご容赦くださいませ。(お送りしたご案内にパスワードが記載されてます)

なお、今回のアップは第1弾となっております。
懇親会の核心の、なんやったっけ、あのフォークダンスやら(汗)ゲームやらの写真は、今後また写真屋さんから入手してからアップしますね。

また、別途料金で写真集を注文いただいた皆さま、あいすいません、もうしばしお待ちくだされ。首をながーくして、楽しみは取っておいてください(汗)