トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

新春のでちゃう! 秋葉原にて 小林奈保子さん

2007-01-06 20:50:50 | パチイベ
今日は午前中が仕事だったので、午後から始動。
まずは新橋に向かったものの、雨が降っていて撮る場所がないので、ご挨拶だけをして移動。
先に秋葉原に行って新橋で会った知り合いのカメラマンさんが、いつもとやっている時間が違うというので秋葉原へ。
なんとか間に合い、撮る事ができました。
9月の神田以来の、小林奈保子さんです。
秋葉原のパチイベでは、もはやメガネが必須アイテムのようです。
(もうお一方は、事務所の掲載許可が必要ですので、ここでは割愛させて頂きます、あしからず。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。