Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

連休

2013-10-20 06:07:54 | 日記
~10月13日~

3連休の中日、車を走らせて足湯に浸かって来ました

日本一長い105mある足湯

10月だというのに気温が高かったのですが、前日くらいからやっと涼しくなって、足湯日和

湯温は高めだったので、子供達は苦悶の表情を浮かべていましたが、とーさんとかーさんは日頃の疲れを取るべくガッツリ浸かりました

あっ、熱い・・・

源泉はもっと熱そうでした

蒸し釜があって、卵やブロッコリー等を蒸して食べている人もいました

ゆで卵ブームのコウちゃん温泉卵を見つけて、迷わず手に取ってました

ちゅんは卵より餃子昼食に立ち寄ったラーメン屋さんで餃子に貪りつくちゅんでした

天気もよく、つかの間のリフレッシュタイムでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿