Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

おくんち

2013-10-19 20:43:27 | 日記
更新が滞っております・・・。

久々の更新です

~10月7日~

今年もおくんちに行ってきました

今年は平日開催なので、12時下校のコウちゃんを迎えに行って、その足でおくんちに行きました
※残念ながらとーさんは仕事


10月だというのに、この日は暑くて暑くて・・・

なので・・・


カキ氷を食べました

他にも色々な露店めぐりを楽しみました

今年は踊町・演し物は全く見れなかったのですが、三基の御神輿がお下りしてくるところを見ることが出来ました

また来年が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿