ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

ふたつの課題 ドイツの旅話2話

2017-09-03 09:18:31 | 日記
今回のドイツ旅行では、ふたつ課題を
クリアしようと思っています。
それは、旅行代理店を使わないで自分で
計画し手配すること。
もうひとつは、スマホを使いこなすこと。

飛行機、電車、ホテルは自分でネット予約と
手配をしました。画期的‼︎
スマホはシリ!の機能とグーグルマップを
使ってみることです。

市街地にある屋内市場でランチ。
一番人気のフランクフルトソーセージ屋さんに
並んで買いました。
『シュライバー』


スマホの便利な機能を使い、
ヘイ!シリ‼︎ ここから近い市場と語りかけ、
道順どおりに進んで無事到着しました(^_-)


最近の一番人気スポットへ。ここもシリ!


など、なんとか課題はクリアしそうです(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの旅話 1話 | トップ | ドイツの旅話 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。