(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

コンビニ、、、横、飲み会

2017年06月29日 22時38分31秒 | 日記
昨夜は、、、

会社帰りに、、、「歯医者」の日でした。

それにもかかわらず、、

同じ職場のブルドック(MKさん)と、

午後7時前に、待ち合わせ、、

歯の治療しての、飲み会、ううん?、どうかと思ったけど、

治療内容は、削った歯に、、白いゴム状の詰物をしてもらったので、、安心?

とはいかないけど、、ハハハ、、、ま、いっか!


待ち合わせに到着、ブルドックも重そうな身体でやってきた。

いつもは、セブイレなんだけど、、、

今回は、ファミマがあったので、、「そこにしよう。」

っていうわけで、

9%アルコールのチューハイレモン350mlをブルドックがおごってくれた。

私は、代わりに「チーズスティック」を買った。

ファミマの横は、駐車場があった。

その囲いのブロックが、高さ50センチほどで、、座るのにもってこいのベンチ

だった。

話は、いろいろ、、っていっても、97%は仕事の話だ、、

まあ、それでも、難しい話じゃなくて、、おもろい話ばかりだ。

2本目もおごってくれた、、同じチュウ-ハイだ。

話こんではいたが、、、

周りに人は、少なくなってた。

ブルドックが、、「えー、もう11時や!!!」

『なんて、そんな経ってへんやろ、9時頃じゃないの?』

おもむろに時計を見たら、、、

ほんまに、11時や、電車あるか?

今までのコンビニ前飲み会は、、信号調整ボックスの前で立ちっぱなしだったけど、

今回は、50センチのブロック椅子に座って飲んでた。

居心地が良すぎて、、、長居してしまった!

あわてて、二人で最寄の駅まで急いだ、、、

「また行こな!」をホームに残して、

ふたりは反対方向の電車に分かれて、、、帰った。


時間を忘れちゃったな、、、やはり9%のチューハイは、こたえたな、笑




最新の画像もっと見る