(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

うまい棒、、、、、

2016年11月07日 23時43分40秒 | 日記
昨日朝、、、

駅まで行って、、

駅の階段を下りようとした、、、

あいかわらず、、、階段上で、ビラ配りの人が、、、

女性がビラを配ってた、、、

「まあ、女性なら受け取ってあげようか!」

って思ったけど、、

歩調が合わない、、、

それに、上ってくる乗客に配ってる時とかち合って、、私は素道リになる、、

こんなとき

そこで私は、、何か忘れたふりして、、バッグの中をコシャコシャ、、、

そして、今だ!

とばかりに、、スキマをぬって、、、ビラを取ってあげた、、、



あれれ、、、

「うまい棒」が入ってる。

マンションの広告なのに、、、なんでや!

なんだか、うれしいな、、大好物だからな、、、

駅の改札まで降りたけど、、、も一度上がって、、
もうひとつ、いや、また降りてこないかんから、、合計3つ獲得か!

って思ったけど、、、会社に遅れるから、、、やめた!

(笑



最新の画像もっと見る