サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

西印旛沼の冬景色

2017-01-14 00:25:09 | 自然観察
睦月13日、東北から北陸にかけて強い寒波が来ている。
この日、関東地方にはまだ平年並みの気温が続いていたので、自転車で西印旛沼あたりを流しました。



ジョギングロードの外側は茫漠たる印旛沼です。



ボートが係留されてるんだか、うち捨てられてるんだか。



貸しボートは今、季節じゃなくて、お茶を引いてる状態です。
年初来、あまり体を動かしていなかったので、自転車はいい運動になりました。
サイクリングは、全身に影響ある有酸素運動。ましてこの原野の澄み切った空気を吸えるので健康に悪いはずはありません。
だが、夕食食べて一服したら、足が吊りました。(こむらがえり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界経済 大変動の予兆 | トップ | 自治会費の集金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事