サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

南公園 サツキの植え込み

2024-05-19 10:40:32 | 街歩き
南公園に隣接するコミュニティセンターで、地域の「歌声喫茶」の催しがあって、出かけてきました。

50名だか60名だか、近くの男女があつまって、「高原列車」だとか、「高校3年生」なんかを唄うのです。
まあ、それは、月1回、任意参加で出かけてくるのです。

それはさておき、その公園では、丁度今、サツキが花ざかりだったので、写してきました。



こんな機会では、顔見知りのおじさん、おばさんに出会ったり、雑談したり、時間を過ごすのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな ニトリ | トップ | 一里塚公園のサツキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事