さんちゃん日記♪

~わが家のお家、きれいになあれ
 わが家のお庭、きれいになあれ
 あと子供たち、おおきくなあれ~

芝刈り2015年 Part6(2日目)  08月23日♪

2015年08月23日 13時40分08秒 | 芝生のお手入れ

今日も朝から天気絶好調。

芝生も少し濡れていて、それが朝日になんともキラキラなわけで。

とっても気持ちのいい朝なのだ。

 7:30スタート。

流成は部活で今日は別の中学校に練習に。

少し遠いのでママさんが送り迎えなのだ。

それを見送ってからの開始。

 バリカンをいつもと同じ感じで進めていく。

相変わらず中腰とバリカンを持つので、腰や腕がしんどい。

途中休憩とって終わった頃には、ママさんが今度は流成を迎えに行ったわけで。

なんとも時間がかかってしまった。

11:30終了。

なかなかですなあ。

チューリップ買ったのだ。

西

キレイにできました

 刈ったばかりは地肌が目立つけれど、来週にはキレイになっているかな。

期待したいのだ。

この週末はは天気がよくってまだまだ夏本番なわけで、熱中症にならないようにしなきゃ。

そういやぁ、昨日今日おうちの近くでモンスターバッシュ、モンバスをしているんで

近くをバスがいっぱい通っているのだ。

パパさんはいかないけれど、今年はいい天気でみんな良かったのだ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿