ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

奇跡・絵美ご懐妊

2016年04月28日 | 絵美

絵美&レアの交配をして1ヶ月余り、2度も滑っていたので余り期待はしていなかったのですが、確認しないと予定が立てられないのでダメ元でエコー検査に行って来ました。
なななんとちっちゃな心臓が二つ動いてました。
でかした(*^_^*)絵美ちゃんご懐妊です。


2週間前に震度7の地震を経験し、そして2回目も震度7、自分達のご飯に潰されながらも破れた袋からフードを食べていた絵美ちゃん、必死に救出している私達に笑いをもたらしてくれました。
1000回の余震も乗り越えて受胎したタマゴを大事に育んでくれています。


ちっちゃなたまご、白い部分に心臓が有ります。トクトク動いて頑張ってます。
涙が出るほど嬉しかったです(笑)
パパさんも絵美のお里のパパさんママさんも大喜び、大変な状況下なのに嬉しいね(^_^)と仰ってくれました。


(左からマレ・絵美・リンカ)
今は無事に元気な子を産んでくれるよう願うばかりです。
奇跡の子、出産は5月末から6月初めの予定になります。



今回の震災で沢山の方からご支援を頂き有難うございます。お礼申し上げます。
沢山の飲料水、沢山のお菓子、食品等々、本当に有難うございます。
涙が出るほど嬉しいです。実家のピンチに心遣いを頂き感謝感謝です。
余震の影響で体調はいまいちですが、ワン共々元気に過ごしております。
まだまだ余震は続くと思いますが、熊本のみんなと一緒に頑張ります!

我が家は元の生活を取り戻しつつ有りますが、まだまだ支援が必要な方が沢山おられます。
震災義援金へ募金の程宜しくお願い申し上げます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア・4歳になりました | トップ | 少しづつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2016-04-29 21:09:15
絵美ちゃん、ママさんおめでとうございます。
待ち望んでいた絵美ちゃんベビーですものね。
去年の28日ダンゴちゃんが亡くなって寂しい思いをして今年は大地震に被災するというなんともやりきれないママさんにお空のみんなが“元気玉”を絵美ちゃんに託したような気がします。
きっとママさんにでっかいパワーをくれるかわいいベビーが産まれてきますよ!
絵美ちゃん、がんばれ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵美」カテゴリの最新記事