コリー ライフシーンファミリー日記

コリー ライフシーンファミリーの笑顔溢れる出来事を綴ります!
(動物取扱業登録 熊市販H23-56号)

1週間過ぎました

2017年02月14日 | フラウ

皆、元気に生後1週間過ぎました。体重も500gを超えて健やかに成長しています。


グビグビおっぱい飲んで良い顔してますよ(^_^)v


良く飲んで、よく出して、よく眠って大きくなぁ~れ


来週には開眼するかなぁ⁉
楽しみです(*^_^*)

オーナー様募集しています。
※メールにて rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

※電話にて 090-7453-2901 (ライフシーン)お問い合わせください。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

出産しました

2017年02月08日 | フラウ

2月7日、13:14 長女 310g(セーブル:フルカラー)
13:23 次女 334g(セーブル:フルカラー)
14:33 三女 294g(トライ:8部カラー)
15:48 四女 313g(セーブル:フルカラー)
16:15 五女 284g(セーブル:フルカラー)
17:48 長男 259g(トライ:フルカラー)

一男五女を無事に出産しました。
楽しみにされていた皆様、母子共に元気にしています。
3日程は仔犬から離れない母親なので気が抜けません。
トイレ済んだら早く入れて~と窓叩いて催促、赤ちゃん抱きたいと催促してます。
甲斐甲斐しく仔犬を転がしながらお世話しています。
微笑ましい光景です。
(仔犬紹介画像は後日掲載致します。)

乳母は徹夜でヘトヘトですが、ぐっすり仮眠を取りましたので復活しました。


仔犬のオーナー様を募集しています。お気軽にお問い合わせください。
メール rare1326@yahoo.co.jp 件名に「仔犬の問合せ」とご記入下さい。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。

お電話でのお問い合わせは
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎

宜しくお願い致します。

 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぁ~51日目

2017年01月27日 | フラウ

小雨が降ったり、ポカポカ晴れたりの変な1日でした。
気が着けばフラウちゃん、交配して51日目になりました。
あと10日余りで出産の日になりますよ~ベビーは元気にお腹の中で動いています。


かなり下に下がっています。
何頭入っているのやら?
散歩中に必ずお地蔵さんに手を合わせて安産祈願していますよ!
「無事に産まれますように!お願いします。」


今日は、あおいの子供達、ジジ君、キキちゃん、ララちゃんのお誕生日でした。7歳おめでとうございます(^o^)v

1月、2月は沢山の誕生日と沢山の命日が有り、カレンダーには行事がびっしり記載されています。
因みに昨日はパパさんの6◯歳の誕生日でした。
24日に8歳になったあおいちゃんと一緒にケーキ食べてましたよ(笑)

みんな元気で過ごせますように(願)
お空チーム、見守っていてね!
よろしくね~(^_^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春が来るね

2017年01月10日 | フラウ

早いものです。
2017年も10日になりました。

昨年は色んな事が有りすぎて、あくせく働き、あくせく時間に追われ、悲しい事が沢山有って気持ちも立ち直れ無いままブログも放置状態。

このままじゃぁいけないと・・・
本日、フラウのエコー検査に行きました。
ご懐妊で~す(*^_^*)

分かりますかぁ~寝ているベビーのお顔(笑)
心臓もトクトク動いていました。
確認出来たのは6個でした。

予定日は2月7日~10日頃です。

春を連れて来るフラウちゃんです。
元気で育みましょう。

乳母もガンバです!!

オーナー様も募集中です。
先行予約お受け致します。
宜しくお願い致します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏&駿(36日目)

2016年07月06日 | 夏&駿

「駿です!大きくなってますよ~体重2800g越えました!御飯も一杯食べてぐんぐん成長しています。寝起きのお顔ですがどうぞ宜しくです(*^_^*)」


「なっちゃんで~す。体重2500g越えました!駿よりちょっぴり小ぶりですよ~小回りきいてちょこまか動きます。」


トナカイのぬいぐるみは大好きです(笑)代々使っているので既にぼろぼろ(^_^;)


ハイテンションのなっちゃん
いつも駿に馬乗りされてジタバタしていますが寝起きの駿君を捕らえました!

「夏の勝ちです(*^_^*)」
プロレスごっこは日々激しくなります。


昨日から猛暑日になりました。
暑いですね~
リビングのエアコン2台はフル活動、ワン達皆さん部屋で避難中です。約2ヶ月半続くと思うと憂鬱です(ToT)。プラス電気代が掛かりますよ~(-_-;)

熱帯夜には寝ているパパさんに夜中2時にはコップ1杯の水分補給を運び熱中症にならないように対策してます。昼間動いて汗だくになった時には特に気を付けてあげないといけませんね。昨年失敗して1週間寝込んだ事あるし、年齢も高くなったしね。

近所で地震の被害に有ったお家の解体が始まりショベルカーが動く度に我が家も揺れています。たまに大きく揺れて地震かなぁ?と思う事も多々有ります。
倒れた塀を直されお家のリフォームを始めたご近所さん。
空き地には新築の基礎が出来ていたりします。
地震からもうすぐ3ヶ月になろうとしているのにまだ罹災判定が付かないお友達がいます。
なかなか進まないですね┐('~`;)┌

コメント
この記事をはてなブックマークに追加