Be with you

~そしていつも、君とともに~

びっくりした

2017-02-24 | 翔ぴん
朝起きて、固まった

あ、夢を見たってゆーだけのことなんだけど


厚かましくも、翔ぴんに電話をかけるとゆー
大それた夢

なぜ電話番号を知っている!?
とか、ツッコミどころ満載なのは仕方なし

でもリアルな感じがして、ひたすら焦ってたなーー
(・_・;)


何か、わからないことがあって、聞こうとしたんだけどね
なんで、翔ぴんにかけるんだろ??

なぜか、あれなら翔ちゃんが詳しかったはず!とか思って
全然ちゅうちょせずにかけてた

電話の翔ぴんは、声が小さめで低くて、ボソボソと話す感じ
あまりよく聞こえなくて

まあ、あれだよね
不信感ハンパないだろーから、当然なんだけど(笑)

何が1番あつかましいってさ
『覚えてますか?』

はあ!?
だよね( ̄▽ ̄;)

もー、アホか私
何をあつかましい
しゃべったこともないじゃろがーいっ!!

(;▽;)

何を聞いたのかは、もはや覚えてやしないけど

よく翔ぴんが、電話にでてくれたもんだよね
しかも、切らずに話してくれるとか
(面倒そうな声だったけど 笑)

さすが、夢!


ありがとう、翔ぴん

やはり、夢であってもいい男だなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと好きになる | トップ | さらに夢ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿