Be with you

~そしていつも、君とともに~

もっと好きになる

2017-02-15 | Satoshic
ててて
TV LIFE!

夜中のコンビニで、暴れるとこだった!

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノジタバタ


む、無敵ビジュアル
なんてこった!


ちょっとドリンクを、とか思って入口で目に飛び込んできて
そのまま吸い寄せられた(笑)

そっか、セカムズね!
主演男優賞ね!

うんうん、だよね
さもありなん

プロデューサーをうならせてしまったんだもんね
(^_^;)

鮫島零治恐るべし(笑)


味方につけすぎた、って
どんだけよww

は〜〜
さすがおーちゃんだよ、まったく


それにしても、なんとゆー
また若返ってない?

そりゃ、カメラマンもLIFE側も
どアップを載せたくなるよね

どアップで耐えられるビジュアルなんだもん

てか、カメラマンやられちゃってるでしょ?
もう、だいぶ前からだけど(笑)
(〃゚艸゚)プッ

惚れてるよね


ったく、おーちゃん
しょーがないなーもーーー
(*´艸`)

みーんなおーちゃんに、骨抜きにされちゃえww


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトコちゃん | トップ | びっくりした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿