肉球日記 ー春夏秋冬ー

立ち耳スコの「小太郎」とMIXネコの「チーズ」とその一家のまったりな日常を綴ります。

とりゃぁぁぁー!

2012年05月02日 13時04分34秒 | 

5月に入り世間的にはGWまっただ中・・・

我が家はなんだーかんだーと忙しくゆっくり毛深い息子たちのお相手をして差し上げる時間的・気持ち的余裕が無い。

彼らなりに遊び・寝て過ごしてくれているがさすがにイライラしたのか・・・



とりゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー!

などと叫びながら?の 格闘シーンでございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-02 16:03:08
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
Unknown (梅こぶ茶)
2012-05-04 10:01:00
ふふ♪楽しそうな格闘ですね★
小太郎君のカモーン的な態度がなんとも(笑)

コメントを投稿